ポケモンGOの課金はGetMoney!経由で7%還元

ポケモンGO、やってますか?

私はレベル22になりました。

f:id:get-mileage:20160817170752p:plain

レベルを上げるには、ポッポマラソンが効率的です。

ポッポマラソンとは

app.famitsu.com

ポッポマラソンをざっくり説明すると、

  1. ポッポ、ビードルキャタピーあたりの、進化に必要なアメの数が少ないポケモンを集めまくる。
  2. ポッポの場合、進化に要するアメの数は12個なので、アメの数がポッポの数*12程度となるように調整しつつ、余ったポッポを博士に送りまくる。
  3. 進化待ちのポケモンが大量(40匹程度)に確保できたら、30分のあいだに獲得したXPが2倍になる「しあわせタマゴを使い、30分間で大量のポケモンを進化させまくる。

このように、しあわせタマゴを使って大量のポケモンを一気に進化させることで、効率よくレベルを上げることができるという技です。

しかし、進化可能なポケモンを40匹程度そろえるには、最低でも40*12=480個のアメが必要となるため、大量のポケモンをゲットする必要があります。

私は、ポッポマラソンを活用してレベル22に至るまでに、ポケモンを1,000匹ほど捕まえました。

f:id:get-mileage:20160817170807p:plain

大量のモンスターボールが必要

大量のポケモンをゲットするには、大量のモンスターボールが必要です。

これまでに投げたモンスターボールの数はわかりませんが、1匹のポケモンを捕まえるために、時には10個以上のボールを消費することもあるため、1,000匹捕まえるためにはその数倍、数千個のモンスターボールを使っているはずです。

モンスターボールの入手方法は、ポケスポットまたは課金

幸いにも、私は都心でプレイしているため、多くのポケスポットに囲まれています。大量のボールを消費しつつ、ポケスポットから補給することで、常に100個以上のボールを保有するようにしています。

f:id:get-mileage:20160817170801p:plain

その反面、都心から離れると、ポケスポット不足で補給がままならないようで、このような記事も。ポケスポットが無い場合、モンスターボールを入手するためには課金しかない…。

rocketnews24.com

また、都会でプレイする場合でも、ポッポマラソンに使用する「しあわせタマゴ」は、レベルアップ時に数個手に入るだけの希少アイテムなため、これだけは課金でゲットすると効率的です。

ポケモンGOの課金で7%還元

いくつかのポイントサイトでは、iPhoneユーザがApp Storeで課金した際にポイント還元があります。どうせ課金するなら、ポイントサイトを活用してポイントをゲットましょう。

GetMoney!では、App Storeでのポイント還元は通常5%ですが、ポケモンGOをターゲットに、現在は最高クラスの7%還元となっています。

ちなみに、残念ながら私はAndroidユーザーのため、7%還元の恩恵を受けることができません…。

f:id:get-mileage:20160817170810p:plain

↓GetMoney!への登録はこちらから

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

GetMoney!は、大量にポイント獲得が可能な「アメックスゴールド」発行でのポイント還元額も最高レベルのため、登録して損はないサイトです。

get-mileage.hatenablog.com